人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初ライドは、やっぱココでしょ!

今年初ライドは、やっぱココでしょ!_e0135720_1522379.jpgスタッドレスを持ってないので、麓のパーキングに車を置いて、登ってきたッス!(もちろんケーブルで!)



今年初ライドは、やっぱココでしょ!_e0135720_1523526.jpg
顔面が痛いぐらいに 超~気持ちイイっす!(死語かな)


今年初ライドは、やっぱココでしょ!_e0135720_1524423.jpg中腹まで、ず~っとスノーライド!



今年初ライドは、やっぱココでしょ!_e0135720_1525173.jpg半年ぶりで、きっとトレイルも荒れているだろうと思っていたのだが、ローカルの方達が綺麗にトレイルメンテされてたみたいで、最後までメッサ楽しかったッス!(俺が買ってきたトレイルメンテ用のスコップがなくなっていた!まぁ~放置していたので、文句は言えんが・・・)


さぁ~これから、春先まで、ガンガン楽しみまっせ!
(41歳の初老ですので、気持ちだけですが・・・)

皆さん[^ェ^] よろしく!



by knobu-hobby | 2014-02-11 15:14 | まうんてんばいく

<< 今日も行ってきた! 狐がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ... >>