人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も行ってきた!

今日も行ってきた!_e0135720_17114655.jpg今日は、雪もとけてそうな予感がしたので、山頂へ!

お~アスファルトの雪はとけている~!
これは行けるんちゃうんって、思ったのもの束の間・・・



今日も行ってきた!_e0135720_17115324.jpgやっぱり残雪が・・・

今日は、どちらかというと、シャーベット状態ですかね~!



今日も行ってきた!_e0135720_1712318.jpg途中から、見てのとおり雪もとけて、ドロドロの泥んこ祭り!

さて、明日(金曜日)は平野部でも雪らしい!
こりゃ~山頂は新雪がタップリ積もって・・・なんて!(o^^o)
問題は、土曜日が雪ではなく雨なんです!
日曜日の早朝、行くべきか迷ってます(^-^;


by knobu-hobby | 2014-02-13 17:21 | まうんてんばいく

<< またまた行ってきた! 今年初ライドは、やっぱココでしょ! >>